大橋彩香 5th Anniversary Live ~ Give Me Five!!!!! @パシフィコ横浜

いつぶりのブログ更新だろうか・・・
20代前半にあった「何か発信したい」って気持ちが失せてしまったので書くのがただめんどい・・・
でも、それでも書きたくなるから推しの力はすごいし、明日への活力になるんだなって。

 

パシフィコ横浜で開催された大橋彩香さんのアーティストデビュー5周年記念ライブ「大橋彩香 5th Anniversary Live ~ Give Me Five!!!!! 」に行ってきました。

 

終始たのしかった。ただただたのしかったー!!

 

一行で収まったしまうとなんだか物足りない気がするけど、本当に徹頭徹尾たのしいライブで、エモいとか、感涙とか、そういう要素が介在する暇もないくらいたのしくてずっと高まり続けていたら気付いたらおわっていたくらいの濃密さでした。
はっしー本人もよく言葉にしている「来てくれた人が笑顔で帰れる楽しいライブ」っていうコンセプトが具現化したような素敵なライブになっていたと思います。

 

去年のライブのPROGRESSでは、はっしーが今まで積み上げてきたものをすべて詰め込んだようなライブだったんですけど、今回はそれがより洗練されていたのが印象的でした。

筋トレや食事制限で体を作っていたのが本当に活きているなって。
自分としてははっしーの声がよく聞こえていいなくらいにしか思ってなかったアコースティックコーナーも完全に魅せられていたし、ヘッドセットをつかっての歌唱も体幹がよくなったからかダンスしながらでも全然ぶれないし、ライブ後半に曲で息が続かないところを誤魔化すようなに声を出すことも全然なくて「5周年で成長を見てほしい」とはっしー本人が話していたことが本当によく見えました。

 

人前で歌うのが苦手だ、ダンスを踊るのが苦手だって話しながらも苦手なことに真正面からぶつかっていく貪欲さとそれを形にできるストイックさを持ち合わせてる本当に素敵な声優でありアーティストだと改めて思えるライブでした。最高!!

 

改めて大橋彩香さんのアーティストデビュー5周年おめでとうございます。
これからも一緒に新しい景色をみていきましょう。
あ、25歳の誕生日もおめでとうございます。
今年もお祝いできてうれしかったです。

 


いつか答えがしりたいから本当に備忘録として追記。

語弊があるかもですけど今回のライブで思ったのが、自分のライブの見方なのかはっしーのライブってセトリとか演出とかどうでもいいんですよね。
ソロライブの回数が少ないからかライブをやってくれること自体に感謝してるからかな?
それともどの曲もすべて予習しきってるからなのか?
はたまた曲がなんであれ、演出がどうであれ最高に楽しいからか?
不思議・・・