2017-05-29から1日間の記事一覧

SME MUSIC THEATER 2017 day2@さいたまスーパーアリーナ

SME MUSIC THEATER 2017 day2に急遽ではありましたが、参加してきました。 本当はシンデレラガールズの5thツアー石川二日目に参加するつもりで当日券を狙っていました。12時から当日券が販売開始されるとのことで、11時に石川産業展示場についたところ、朝か…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 石川公演初日@石川産業展示館

アイドルマスターシンデレラガールズ5thツアー石川初日に参加してきました。地方公演はASの9th大阪以来の現地参戦で、久々に旅行しました。本当は宮城も現地に行く予定だったのですが色々ありLVでの参加となっていたので、その雪辱を晴らすこともできて良か…

ブログ始めました

こんにちは シーチキンと申します。 アニメや声優さんが好きで、その類のライブによく足を運んでいます。 いろいろなライブに参加していると、どの公演でなにをしたっけ?となることがよくあります。 それが嫌なので、参加した際の記録を残したり、その時に…